メンマの最近は?

自然豊かな場所&ログハウス
のんびりゆったりスローライフを楽しんでます♪

<< ニューフェイス(^-^) | main | あけましておめでとうございます (^_^) >>
山紅葉も少し色付いて…
風もなく暖かい日曜日(^ ^)
庭の山紅葉も少し赤くなってます。



サザンカもとても綺麗に咲いてます(^ ^)





畑のソラマメもスクスク育ってて、5月が楽しみです。



ニューフェイスの子猫の名前は「りん」に決まりました(o^^o)
男の子だけど「りんちゃん」と呼んで下さいね。




晴れた日はブラインドを少し開けて、こんな感じで外を見てます(^ ^)






メイ&りん!よろしくお願いします(*^^*)
| 我が家 | 09:09 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 09:09 | - | - | pookmark |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS